2015年12月1日火曜日

30日、11月最終日の月曜、日経平均は冴えない値動き。

▲136.47 19747.47円で終わるも、
ロンドン時間からドル円相場は急激に上昇開始。
123.34円まで上値を試しています。

122円台前半まで下げたら買うつもりだったのが
122.60前後までしか下がらず、買いそびれたわ・・・

材料が何かあったかというと、、、別段なくて。
月末のフローだったのかな、という程度。

それでもやはり122円台は割れずに上昇した今回の値動きを見て
相場は上方向を試しに行くものと確信。

今夜の米株、現在2:00時点で50ドル安と軟調地合いですが、
マーケット全般、リスク選好のセンチメントという感じがします。

ユーロドルは下落気味も、原油や金は戻り基調。
ま、あまり一方向へのバイアスはないので
(コモディティが戻るならユーロ高ドル安のはず)
月末の特殊要因なのかもしれませんが・・・・。

私の豪ドル円ロングも報われ、プラス圏浮上。
まだまだこんなものじゃないと思っていますので
豪ドル円ロングはしっかり握りしめておきます。
豪ドル上昇も、これといった理由はないみたいね。

サンクスギビング明けで米国の伝統的な金融機関は
これから新年度、ニューマネーが買いから入るのか、
売りから入るのかに注目です。

私はドル円がまた下がる局面があれば買うつもり。
今日の上昇には乗れなかったのですが、
今週はECBやOPECや雇用統計とイベントが相次ぎますので
またチャンスはあるでしょう・・・

明日からの12月、1~3日って日経平均の上昇特異日なんですってよ。
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201511290004
株は個別銘柄すべてロングで持ってます~

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社