2015年12月9日水曜日

なんかこうやってみると豪ドル円、キウイ円って
一回買ってみてもいいとこまで下がってきたんじゃないかなって思うんだけど、、、

豪ドル円日足 


キウイ円日足
 



トレンドラインを信じるなら、ってことで
軽めにポジション取ってみます。
豪ドル円 88.20円 キウイ円81.62円
このピンクのラインを終値で下回れば撤退。
週明けから資源国通貨、オセアニア通貨の下落の一因となった
原油チャートはこんな感じ

WTI原油日足


こちらもWボトムとなって、
一時的には戻る可能性もあるんじゃないか・・・?

そのままずるずる下がる可能性も否定できませんが(^-^;
皆が総弱気になっちゃってショートも相当積みあがってきてるよね、
ということで、需給も弱いし、チャートも弱いんだけど、
ショートの買戻しがあれば、40ドル台へ戻ってもおかしくはない、
そうなれば、豪ドル円やキウイ円もあがるかも?
という期待です、軽めにね。

でも明朝RBNZがあるんだよなぁ。
市場では現行の2.75%から過去最低レベルとなる2.50%に
政策金利を引き下げるとの予想が大勢となってます。
今日の欧州時間のキウイの下落は、これを控えての動きかな?
RBNZ控えての値動き、ポジション調整も出きっちゃったなら
明日は材料出尽くしでキウイ上がると思うんだけど。
昨日無理にポジション取ることもないなんて書いたばかりだけど。

豪ドル円、キウイ円の日足チャートはまだ辛うじて
上昇トレンド継続しています。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社