2016年6月30日木曜日

みーんな弱気になっちゃうと上がるのが相場。
・・・・ただのリバウンドに過ぎないかもしれませんので
まだまだ気を緩めるわけには参りませんが、

日経平均は週明け月曜から今日水曜までの3日間で24日金曜の下落の
半値戻りくらいにはなりました。明日も上昇できれば安心感も増すんですけど・・・。

月曜からの3日間での上げ幅は614円、先週金曜日の下げ幅1286円。


政府・日銀が第2回目の緊急会合を開催したことから政策期待が
高まった?という解説がありましたが、
15000円ラインには年金の買いが支えているという話もあって、
下値はサポートされているようです。 ドル円も102・89円が
半値戻りの水準です。103円台が重いのはこのためでもあるか。。

ここからが難しいとこですね、半値戻りは止まりやすいところ。
さらに上がるなら強い相場、底入れ確認か?という自信も出てこようかと思いますが
ここで頭を叩かれるようだと、2番底を意識しないといけないでしょう。

 この3日で随分センチメントは改善したように見えますけれど、、、。

ポンドは今日夕方から結構買い戻されています。
米国の利上げ観測が後退し、米株も支えられちゃってます。

意外とブレグジット、大したことないじゃん~みたいな相場になっちゃいそうな
感じがありますが、さて。。。

ドル円ロングと、ポンド円ロング、ユーロドルショート全て継続。

 人気ブログランキングへ



【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】
























98




ことも買いを誘い、引けにかけて上げ幅を広げています。



新着 0 
返信

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社