2016年7月21日木曜日

つ、強い・・・

20日水曜日の日経平均株価はさすがに7営業日ぶりに反落も
一時は170円安くらいまで下げていたのが、引けてみれば41円42銭安。
16681.89円で取引終了。その後のナイトセッションでは現在(AM2:00)
+120の16810円で推移しています。

今夜のダウ平均もさらに上昇してます。
現在+41.40 18600.45ドル

今日の日経が7日ぶり反落というのも昨日までの6日続伸で
1600円あまり上昇し、短期的な過熱感の高まりに対する警戒感が
出ていたことは否めませんが、その後欧州時間~NY時間にかけて
さらに下げた分取り戻して上昇しているっていうんだから、
海外勢が拾ってるわけよね。ヘリマネ期待でラリーってことです。
これがどこまで継続するか、、、日銀までか・・・それとも・・・


夕刻欧州時間に、ダウ先が上昇し始めたことに連れてドル円、日経先物が
上昇しそうだったので、再度ドル円を106.28円、日経平均を16650円台でロング。
ダウ平均も18560ドルで買ってみました💦ポジポジ病ですね(笑)

あんまり長く引っ張るつもりはないですが(高値で参入しちゃったので)
来週の日銀会合に向けてはもう少し高値トライがあるのかな、、という
センチメント。それを黙って見ていることができませんでした。。。。


どうなることやらの再参入、これも来週のFOMC、日銀前までの
短期ポジションかなと思っております。ご報告まで。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】


※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社