2019年12月24日火曜日

米株強し。
クリスマス前の閑散相場のハズですが23日月曜ダウ平均は100ドル超上昇。
今日は上海総合がそこそこ下げたんだけどねぇ、お構いなしです。

 米新築住宅販売が直近3カ月の販売ベースで2007年以降で最高となっており、
低金利政策が住宅市場を支えていることが確認できます。

為替市場ではキウイ、豪ドルが強含み。
オセアニアが強いということも現在の相場が
リスク選好相場であることの証左でしょうか。

豪ドルドル、豪ドル円ロングは継続。

クリフエッジ離脱が新たな懸念材料となった英国ポンドは
売りが継続していますが、まだ買う気にはなれません。。。

流動性が低下していますので、新規ポジションはなし。

 人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】






※本レポートにて豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊トラスティ証券株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊トラスティ証券は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊トラスティ証券株式会社