2020年1月21日火曜日

週明け20日㈪、日経平均は地味~に
12月17日の高値を超えて新値を取ってきました。

+42.25円 24083.51円 

ただし、ここから上には2018年1月22日ザラバ高値24448円、
10月2日終値24270円が待ち受けています。
このレベルで叩き落されればトリプルトップですが、さて。

東証1部の売買代金も1兆4179億円と閑散でした。
今夜は米国休場ですので動きはありません。

日経平均が強含みで推移したせいなのか、
東京時間はクロス円も堅調だったので
豪ドル円にえいやと再エントリーしたんですが
欧州時間からは下落基調を強めています。

ということで、豪ドル円ロングはとっとと撤退し途転ショート中。

75.81円Lを75.75円で損切して75.8円でショート。

業績相場ですので、いい決算でも出ようものなら株式市場は
このまま上昇が続く可能性も大いにあるのですが、
日経平均が24000円大台を固めて長期レンジ上限をブレイクするには
もう少し時間がかかるんじゃないかな、、、、と思って(^-^;

ということでダウCFDも29210ドルで手仕舞いました。

通貨市場はドル一強。

※通貨インデックス一覧

この意味ではドル円ロングは下がりにくいと判断。
ドル円110.03円ロングはまだ継続です。
人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社