2020年6月23日火曜日

どうもポジションとは違う方向にバイアスがある週開け。
ポンドが上昇圧力が強い。
ということで

ポンドドル1.2420ドルS →1.2401ドルで買い戻し
ポンド円の132.58円S → 132.21円で買い戻し

何とか逃げました。

ブルームバーグ・オピニオンへの寄稿で
ベイリー英中銀総裁が
「利上げ前にバランスシート縮小を検討する方が望ましい」
「高水準のバランスシートは状態の危機で政策発動の余地を制限する恐れがある」
などと述べたことに反応してポンドが上昇したとかなんとか。

また
英財務相、付加価値税の緊急引き下げを検討=タイムズ紙
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-britain-sunak-idJPKBN23T02N

あのドイツに続いて英国にも消費税減税の話が出てきた。
合意なき離脱リスクで売りというストラテジーは
あっという間に市場のメインテーマではなくなっているような気がします。

ポンドを手放したところで、キウイを買っています。
キウイドル0.6455ドルL
NZドル/円69.01円L

チャートに勢いがあったから、としか言いようがないのですが💦
短期調整が終わったような気がします。

株は上値が重い中でも大きく崩れるという相場にはなっておりません。
なかなかドカンと利益になりませんが
ダウCFD25963ドルショートは継続です・・・。
26000ドルを明確に突き抜けたらカットします。

人気ブログランキングへ

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】





※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社