2021年9月23日木曜日

 ボラティリティが高い💦

今日の日本時間、恒大集団が利払い実施するとのヘッドラインで
日本株、クロス円が急騰する局面が。

中国恒大、23日の元建て債利払い実施へ 39億円
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB221PB0S1A920C2000000/

しかしながらこれ、「元建て債」(オンショア債)だけのようです。
オフショア債=ドル建て債券に関しては言及がなく決してこれでデフォルトリスクが
去ったというわけではないのですが、ヘッドライン受けて売り玉が踏み上げられる展開に。

日経平均は一時プラス圏へと浮上するも結局は200円安で大引け。

やはり戻り売り相場継続か、、、、と思いきや
今夜の米株は戻り基調にあります。
FOMC直前の2:50時点でダウ350ドル高、ナスダック111P高、S&P50040ドル高です。

FOMC直前なのになぜ・・・・?
FOMC前に売り玉を手仕舞う動きでも出ているんでしょうか。

FOMC直前、ポジションは日経CFD27829円Lのみ。
昨日作った30015円ロングは東京時間の下落に耐えきれずカット(損切り(泣)
キウイ円77.02円ロングも同様損切り。

あと5分くらいでFOMCの結果がでます。
3:30からはパウエル議長が何をいうか。

クロス円、豪ドル円、ユーロ円あたりを売るかもしれません。

ご報告はまた明日になるかな。

今週のひろこのWeeklyGOLDはシルバープラチナ特集。

プラチナ、買ってます!
その後プラチナ急伸中~(•ө•)♡

【売られすぎ??】
シルバーとプラチナの現状
貴金属スペシャリスト 池水雄一氏
 https://youtu.be/v6NBajsyprw

ひろこのTwitter
https://twitter.com/hirokoFR


【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】





※本レポートにて豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊トラスティ証券株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊トラスティ証券は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊トラスティ証券株式会社