2021年9月7日火曜日

 日経平均上昇止まりません。週明け9/6月曜は窓開け上昇。


TOPIXはバブル崩壊後の最高値更新。


今夜は米株市場レーバーデーで休場も、日経平均先物は3万円超え達成。


そういえば今週はメジャーSQですね。
この上げじゃコール売り手は先物買うしかないんじゃないの・・・・
まだ止まらないように思います。
少なくともSQまで、いや、それ以降も続くんじゃないかな。
押し目待ちに押し目なしの相場になっていますが
押したら買おうと考えています。

しかし、日経平均は27000円割れから30000円超えまで
3000円も上がっているというのにドル円は何なんですか💦

よほど110円前後の居心地がいいのかピクリともしません。
ボラティリティはますます縮小しているような。。。

ドル円だけやってたらほとんど儲からない時代ですね。
クロス円はそこそこ動いているので、クロス円でトレードしていますが
ユーロ円130.32円
キウイ円77.22円
そして日経平均CFD27829円ロング継続しています。

NOTE
日経平均定期入れ替え:キーエンス、村田製、任天堂を採用
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-06/QZ04YAT0AFB601
採用:キーエンス、村田製作所、任天堂
除外:日清紡ホールディングス、東洋製缶グループホールディングス、
   スカパーJSATホールディングス
10月1日から
   
単純に採用される3銘柄は買われ、除外の3銘柄は売られるでしょう。
更に入れ替えに伴って多少222銘柄が売られやすくなる(資金捻出のため)かと
思われますが、今の地合いではそんな心配は要らないかな。


ひろこのTwitter
https://twitter.com/hirokoFR


【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】




※本レポートにて豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊トラスティ証券株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊トラスティ証券は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊トラスティ証券株式会社